HiroのLife♪

HiroのLife♪

ブログ作るの初心者です。 わからない事ことばっかなんでみんな色々教えてね♪ 主にSAを中心のブログですけどプライベートも公開していくつもりです♪


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

あけおめ♪

Category: SA   Tags: ---
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

久々ブログ更新♪放置ごめんなさい(´・ω・`;)
早速ですが今日特攻野郎とれました(。→∀←。)キャハ♡
特攻やろう
あとゎナイフ功績で司令官だあああああああ!!
赤色いやだけどCRないので司令官目指すことにしました(´・ω・`)
頑張るぞおおおおおお!!

次に野良やってると変なスキンと遭遇したのでSSとっちゃいましたw
韓国スキン
韓国スキンかな!?なんかゴリラっぽい顔してるよねww
ちなみにこの人チートだったwww

今年ゎ彼女作ってリア充しようと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ
それじゃ今年も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

スポンサーサイト

Comments


プロフィール

ひろくん。

Author:ひろくん。
Clan:NICE(・∀・)SHOT
Class:中将中将
KD:52
Main:TRG-21 AK-47 
SUB:DE

NICE(・∀・)SHOT
ニコ生主↓↓コミュ参加してね♪
【ニコニコミュニティ】りでころりんりん
【ニコニコミュニティ】白コン横の僕。
【ニコニコミュニティ】ゆっちゅ♪のテスト100点

ドスケベ★ファンの数↓
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
pictlayer
 
検索フォーム
 
 
LINK
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
