HiroのLife♪

HiroのLife♪

ブログ作るの初心者です。 わからない事ことばっかなんでみんな色々教えてね♪ 主にSAを中心のブログですけどプライベートも公開していくつもりです♪



とりま

Category: 邦楽   Tags: ---


SAおやすみしてまーす。

Category: 邦楽   Tags: ---
自分がつらくなったとき
泣きたいとき
元気がないときゎ絢香の曲を聴いています!!
僕ゎ絢香の大大大のファンですヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

この2年間バセドー病と闘ってきた絢香がついに今年の紅白に出場のこと!!
めっちゃ嬉しい ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
これで絢香完全復帰なのか!?
早く絢香の復帰したところ見たいよおおおお!!

っと言うことで絢香でみんな空の下 どうぞー♪

まじこの曲いい♪
これからも一人のファンとして応援していきます!!
病気にまけるなああああー!!

゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャ】





プロフィール

ひろくん。

Author:ひろくん。
Clan:NICE(・∀・)SHOT
Class:中将中将
KD:52
Main:TRG-21 AK-47 
SUB:DE

NICE(・∀・)SHOT
ニコ生主↓↓コミュ参加してね♪
【ニコニコミュニティ】りでころりんりん
【ニコニコミュニティ】白コン横の僕。
【ニコニコミュニティ】ゆっちゅ♪のテスト100点

ドスケベ★ファンの数↓
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
pictlayer
 
検索フォーム
 
 
LINK
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
