HiroのLife♪

HiroのLife♪

ブログ作るの初心者です。 わからない事ことばっかなんでみんな色々教えてね♪ 主にSAを中心のブログですけどプライベートも公開していくつもりです♪



スタバ大好きっ子です♪

Category: 洋楽   Tags: ---
ランチにスタバ行ったら買っちゃった(。・ω・。)
スタバ1

オイラのスタバコレクション♪
スタバ2
やっぱスタバのコーヒーゎおいしいねぇ~
一番好きなのゎホワイトモカ(Hot)(w´ω`w)ポォォ
その次キャラメルマキアートかな(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
家で飲むときゎブラックだけなんだけどねww
スタバ大ちゅき(〃ω〃)


Chris Brown Yeah 3× どうぞー♪


゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャ】


タイトルなしw

Category: 洋楽   Tags: ---


あの交差点で みんながもしスキップをして
もしあの街の真ん中で 手をつないで空を見上げたら
もしもあの街のどこかで チャンスがつかみたいのなら
まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかないわいやいや

PONPON 出して しまえばいいの
ぜんぜん しないの つまらないでしょ
ヘッドフォンかけて リズムに乗せて
WAYWAY空けて あたしの道を

PONPON 進む 色々なこと
どんどん キテる? あなたのキモチ
POIPOI 捨てる悪い子はだれ?
そうそう いいコ ああ
You Make Me Happy

Every Day PON
Every Time is PON
メリーゴーランド のりたいの
Every Day PON
Every Time is PON
たぶん そんなんじゃ ダメでしょ

PONPON 出して しまえばいいの
ぜんぜん しないの つまらないでしょ
ヘッドフォンかけて リズムに乗せて
WAYWAY空けて あたしの道を

PONPONうぇいうぇいうぇい
PONPONうぇいPONうぇいPONPON
うぇいうぇいPONPONPON
うぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい×2

あの交差点で みんながもしスキップをして
もしあの街の真ん中で 手をつないで空を見上げたら
もしもあの街のどこかで チャンスがつかみたいのなら
まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかないわいやいや

PONPON 進む 色々なこと
どんどん キテる? あなたのキモチ
POIPOI 捨てる悪い子はだれ?
そうそう いいコ ああ
You Make Me Happy

Every Day PON
Every Time is PON
メリーゴーランド のりたいの
Every Day PON
Every Time is PON
たぶん そんなんじゃ ダメでしょ

PONPONうぇいうぇいうぇい
PONPONうぇいPONうぇいPONPON
うぇいうぇいPONPONPON
うぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい×4


背景が・・・

Category: 洋楽   Tags: ---
訳ありで背景が変わりました。。。前の背景めっちゃ気にいってたのに(´;ω;`)ウゥゥ







プロフィール

ひろくん。

Author:ひろくん。
Clan:NICE(・∀・)SHOT
Class:中将中将
KD:52
Main:TRG-21 AK-47 
SUB:DE

NICE(・∀・)SHOT
ニコ生主↓↓コミュ参加してね♪
【ニコニコミュニティ】りでころりんりん
【ニコニコミュニティ】白コン横の僕。
【ニコニコミュニティ】ゆっちゅ♪のテスト100点

ドスケベ★ファンの数↓
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
pictlayer
 
検索フォーム
 
 
LINK
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
